頼むよ・・・お母さんたち・・
だいぶ日にちが空いてしまいましたが、第二回。
4月某日、その電話は午前3時ごろに鳴りました。
プルルルルル~
ME 「はい、横浜○○××病院です」
「すいませ~ん、あのぉ、子供なんですけど・・・」
ME 「はい。(小児科かな~??)」
「あのぉ、毛布を食べちゃうんですよぉ~」
ME 「は!?」
「布団に寝かせてると、毛布を食べちゃうんですよぉ~」
ME 「・・・はぁ・・・、・・・あの・・・毛布をどかせばいいんじゃないですかね??・・・」
「はい、わかりました。ガチャ!プープープ・・・・・・」
なんだったのでしょうか・・?電話で話してるときはホントに混乱してしまいました。
病院の仲間たちにはネタ化され、今では爆笑トークのネタになっています。
世の中のお母様方へ、子供が毛布を食べだしたら毛布をどかせてくださいm(__)m。
さ~てと、このシリーズは本日より
仕事シリーズを書くのは、初めてだな~。
どこまで書いていいのかわからないけど、“個人情報保護法”にひっかからないレベルで書こうっと。
さて、第一回目です・・・私事になりますが・・・
最近、一緒の日に当直をすることが多くなった×1(バツイチ)看護士(ナース)さんが、白衣の下に下着だけで仕事してるんです。
ちなみにバツ1ですが、20代後半で綺麗な感じのお姉さま☆。
もちろん白衣=白!!ですから・・ピンクやら黒やらブラジャーが透け透け。
誰を誘惑しているのか?? はたまた天然ボケキャラなのか??
純情なボク(??)は夜中に微妙な興奮(^^)状態の中、お仕事です。
どこまで書いていいのかわからないけど、“個人情報保護法”にひっかからないレベルで書こうっと。
さて、第一回目です・・・私事になりますが・・・
最近、一緒の日に当直をすることが多くなった×1(バツイチ)看護士(ナース)さんが、白衣の下に下着だけで仕事してるんです。
ちなみにバツ1ですが、20代後半で綺麗な感じのお姉さま☆。
もちろん白衣=白!!ですから・・ピンクやら黒やらブラジャーが透け透け。
誰を誘惑しているのか?? はたまた天然ボケキャラなのか??
純情なボク(??)は夜中に微妙な興奮(^^)状態の中、お仕事です。
