♪小さくても実りある毎日を♪


こんばんは

おとの実ですニコニコ







2日間にわたって開催した


「手しごとマルシェいろどり」


無事に、終了いたしましたおねがい









いろどりのモットーは、


無理なく楽しくルンルンなので、


根詰めすぎず

のんびりやりましたよ〜ピンクハート





2日間とも、


本当にお天気に恵まれて


気持ちよく過ごすことができましたハート





小さいお子さんを連れたお母さんや


母娘で仲良くお買い物される方


家族で立ち寄ってくださる方など


いろんな方にお越しいただきましたキラキラ





ありがとうございましたニコニコ






次回は、

2月28日

3月1日

を予定していますおねがい




春を心待ちにして

暖かいお品をご用意します桜





お楽しみにウインク







今後の出店情報など、

ブログ、Instagramでチェックしてくださいねおねがい