♪小さくても、実りある毎日を♪


お部屋改造を企む、おとの実ですルンルン


まずは、私の作業スペースキラキラ










リビング横の和室の一角に

私のハンドメイドスペースがありますニコニコ



今は、オフシーズンの座卓を使って
作業台にしているのですが、


もう少しスマートに使えるように
整頓したいし、


何より、座卓なので、
足痛くなる~えーん


一応、座椅子みたいなの使ってますが、
いちいち動きづらいですえー




ということで、


ワークデスクを買おうかと、

ネットであれこれ見てますが、

なかなか巡り会わず、

それに、GW中やら、
このご時世やらで、

配送に少し時間もかかりそうガーン




私のおうち時間を
少しでも早く、充実させるために
考えましたえー?







寝室に、

誰かさんが使っていない

お仕事机ありまーす爆笑






使用許可が出ましたので

早速、明日、作業にかかりますキラキラ





今は、とても、
人様にお目にかけられるような
作業場ではありませんが

お披露目できるような「アトリエ」に
なりますようにおねがい







ワイヤーを使って、
紫陽花作ってみました乙女のトキメキ