今日は結婚記念日でしたニコニコ


……が

それに気づいたの、今朝でした笑い泣き



最近週末の度に予定があり、
なんだかバタバタしていたら
すっかり忘れてました~てへぺろ

いや、
なんかあるなぁとは思っていたのですがえー





という訳で
(たまたま今日だったんですが)


今日からブログタイトル変わりましたキラキラ


作家デビューを目指し、
作家名をあれこれ考えて

やっと決まったのが



音符おとの実音符



小さい頃から私のそばには
いつも音楽がありましたルンルン



そして、
実りある作家活動になりますようにおねがい
という想いも込めてラブラブ



まだまだ未知数の活動ですが

自分のペースで
ゆっくり頑張りますニコニコ


改めまして、
どうぞよろしくお願いしますキラキラおねがいキラキラ