アクセスありがとうございます✨


タイトル、なんのこっちゃ❔

って感じですが


私ね、意外と❔

沸点が低いんですよ笑い泣き笑い泣き


だから冷静な人って、

いいなぁって憧れますラブラブ


あ、プライベートでは多少

喜怒哀楽があったっていいと

思うんですよね


怒哀を人にぶつけなければ


とかやっぱり

私の個性というか魅力というか

なんかそういうの

オリジナリティーというか

大事だと思うんですよね


ただ仕事に於いてね……


もっと淡々とやる場面があって

いいよなぁと

全部でなくてですね


私らしさは持ちつつも

淡々と伝えたい

淡々と処理したいって場面が

前からありまして


それができたら私

かなり良い先生

だと思うわけですよ爆笑爆笑

また自分で笑い泣き笑い泣き


プロ意識をもって毅然として淡々と


これが今の私の理想とする

先生スタイルです口笛


もちろん笑うときは笑うし、

ほめるときはほめる

そこは変わらない


そして「できたしこ」って方言で

できただけ

みたいな意味合いですニコニコ


最初っからいい加減にするとか

ではなく、ベストは尽くすけど

無理はしない

結果に対しても、自分責めをしない


なんかいい具合に肩の力が

抜けて、ほぐれてきますウインク



今日はこのへんで〜パー🎶

読んでいただき

ありがとうございます✨✨


良かったらまた読んでね〜ラブラブ


ひかりでした〜スター