最近ちょっとモヤッと期でしたもやもやもやもや

だいぶ脱したかなぁ〜

リブログ↑させていただきます電球

そうそう
そうなんだよーって感じです!!

結局、私を苦しくさせるのって
承認欲求
人と比べちゃうこと

土の時代まっただ中を
競争させられて生きてきたからね〜悲しい

だいぶ手放したつもりなんだけど、
まだ時々出てくるのよね〜💦

やっぱり母に認められたいって
思いが、根っこに
あるんだよね〜〜

でも、そのことに気づく
だけで、まずはいいのかもね☘️☘️

そっかぁ、私お母さんに
認められたいんだな〜って


そして
人と比べちゃうことについて

なんでだろーって思って

ヒプノセラピー
私もクライアントになりたいな~
って思っていたら数日して

あ、この過去生かな!!
ってわかりました気づき

だから今生で
人と比べない
って課題があるんだなぁと

まだまだ人生は深いですね

そしてまだまだ課題は
簡単に乗り越えられないかも
しれないけど

少し前に進めた感じです☆

ヒント欲しいよ〜〜って
投げかけていたら
ちゃんとヒント(答え?)が来て
納得でした❣️❣️

ボチボチですねウインク

読んでいただきありがとう
ございます✨

良かったらまた読んでねイエローハーツ

この暑さ、お気をつけて飛び出すハート


ひかりでした〜スター