アクセスありがとうございます✨


昨日は私の誕生日でした口笛流れ星


朝から月イチの研修で

バタバタからの20時まで仕事


バタバタな一日でした爆笑


でも7月2日→3日とツインレイくんと

誕生日カウントダウンし

(私とツインレイくんは

同じ誕生日花束

3日→4日も夜中メールし


3次元では一緒に居ませんでしたが、

一緒には過ごしましたラブレター

(わかりにくい表現笑い泣き


一日中一緒な感じでした


これ以上何を望むのよって感じですラブラブ


決してストイックな感じ

じゃなくて


私には将来が視えています爆笑


だって自分がお空で決めた人生だから


未来予想図Ⅱのオルゴールバージョン

結婚披露宴の手紙読むとこで

使いましたが

(勿論、別の人との結婚ですが笑い泣き


思ったとおりに

叶えられるというわけですよニコニコ




さて、前置き長くなりましたが

2024年の下半期目標

ジャカジャンッ🎶爆笑


①上期と同じく身体の健康管理

◎上期よく出来たので、

引き続き食生活を楽しんで

気をつける

◎ストレッチの継続

てかやらなきゃ身体が翌日痛い爆笑

◎昨年は夏場3回高熱出したので、

今年は0を目指す 

若しくは軽症に抑える


②メンタルの健康管理

◎ブレても戻る

ブレたら自分と向き合い、内観する

ノートに書き出す等

自分の機嫌は自分でとる


③ツインレイくんとケンカしない

◎我慢するとかではなく

嫌な気持ちになったら

効果的な伝えかたを考える

◎受容できるとことできないこと

自分を大事に


④まだここには書けないけど

今、取りくんでいるライフワーク

の年末までの目標を達成する


⑤教室の充実

◎人数は増えたけど、一人ひとりと

どう向き合うか

◎完璧を求めない、目指さない

◎子ども達のいいところ、

ガンバっている姿に目を向ける

◎効果的な伝え方を日々を通して

とか他の先生方から学ぶ

◎上期、保護者さんとの関係構築は

よく出来たので、下期も継続

⑤のためにも①②が重要


以上かなニコニコ❣️  


ま、ガチガチにならずに

ゆるくというか

気づいたら出来てたよ〜〜

ぐらいが何事も理想であります☘️☘️


また年末振り返りが楽しみ〜おねがい



ではでは~

今日も読んでいただき

ありがとうございます✨


良かったらまた読んでね〜ニコニコ


ひかりでした〜スター