アクセスありがとうございます✨


7月に入り2日目

ちょっと上半期を振り返ってみたいと

思います🎶


1月に目標を立てていました


①身体の健康管理

②メンタルの管理

③教室充実

④副業へ

⑤ツインレイくんとケンカしない(笑)



まず①については今年4月より

バレエストレッチを始め、

体重が約4キロ減少


食生活にも気を配り、イイ感じですOK


ただ3月4月は忙しすぎて

一回熱発しましたもやもや

中耳炎、結構つらかったえーん

けど、あれで済んで良かったなと

振り返る


②はね〜まぁ色々揺れは

あったりするけど、昔に比べたら

そよそよ〜な感じかな


③は忙しさの原因(笑)

年間の目標人数を遥かに

越えました気づき

ま、だからこその大変さもあるけど、

また下半期の目標を立てていこうと

思います


④副業は、③の本業忙しさのため

手が付けられず〜爆笑💦

ま、これは時期じゃないんでしょう

切り替え大事❣️


⑤ツインレイくんとの関係

今まで、一年に数回、私から

もう連絡しないから! バイバイパー

とやってました💦

でも昨年やっと、この人私にとって

大事な人なんだびっくりと気付く

かなり鈍感笑い泣き


バイバイって言ったあとの

気持ち悪さったら無かったし💦


やっぱり話したいです

ごめんなさいを繰り返し


彼はその度に、何事も無かったように

受け入れてくれてました


いやーすみません改めて笑い泣き 


で、今年はケンカしないって決めて

彼にも宣言しました(笑)


てかね、メールだけなんです


だからわからないこと結構あるの


だから、お互い

それはどういうこと❔を大事に

しています🍀🍀


最初は、どういうことか

わからなくて、私が一方的に

怒っていた感じです💦💦


でも時間かかって、お互い

伝えあって

たまには逃げあって(笑)

ハリネズミみたいだねって

私は今年、彼に言いましたが


近づくと逃げる❔

彼はハリネズミのよう


お互いでしょうと言われましたが


そうやって距離感を

測っているのかも


最近は会話(メール)もだいぶ

進化しましたニコニコ

積み重ね、かな


あとは御縁、かな


こんなに伝えたい人居ないんです


こんなに理解したい人居ない


こんなに解ってくれる人居ない



あ、振り返りが彼のことばかりに

なりましたが(笑)


私の中で①〜③が充実してこその

⑤彼との関係だと思うので、


また下半期目標はもっと細かく

立てようと思ってますが


51才最後の日に


振り返ってみましたチュー




上半期ガンバった私に

ありがとう❣️お疲れさま❣️です✨



読んでいただき、

ありがとうございます✨


良かったらまた読んでね〜ニコニコ



ひかりでした〜スター