アクセスありがとうございます✨


今日は夏越の大祓ですね。


もう2024年も、半分が過ぎたんですね。



今日は少し下がっていたので

ユックリしましたふとん1


ひとつは天候だったり

生理前だったり


地域に大雨注意報が出て

避難場所が開けられています。


今は雨降っていませんが☁


無難に終わって欲しいものです。


そういった集合意識の不安なんかも

感じている気がしました。



それと上半期終わりということで、

とにかく浄化が起きていると

思います。


私は結婚していたとき

私達は無事でしたが、地域で

大きな災害を3回かな経験しました。


その時はやっぱりとても不安でした。


しばらくは雨音はトラウマ

だった気がします。



年月が経ち、今はそこまでは

思いませんし、

雨の恵みにも感謝していますが、

やっぱり注意報が出たり

空が雨雲で真っ暗になると少し

きつくなる気がします。


全国各地、過去に

水害(だけじゃないけれど)の

被害を受けられた方達は

こんなもんじゃないですよね。


推察することなど

到底出来ませんが……  



私の潜在意識にそういった感情が

あったことに

気づきました。


読んでいただき、

ありがとうございます🌈


ひかりでした〜スター