アクセスありがとうございますおねがい

やーっと仕事が落ち着いてきて
慣れてきました❣️
3月4月はきつかったガーン
特に3月は、どうやって生活して
いたのか、
あまり記憶がないです泣き笑い

4月に入って、やっぱり疲れが出て
熱発からの中耳炎になり👂
改めて、耳とか五感の大切さを
痛感しましたおねがい
いや、身体の臓器、器官全てですね

本当に身体って、
なんて偉大な仕事を毎日毎日
文句も言わずにしてくれて
いるんでしょう!!

でもそれが
当たり前って思ってしまいますよね

いや、ほんとにすごい仕事を
してくれていますよ❣️

今はいっぱい身体を
労っています✨✨

ストレッチしながらとか
お風呂とか
ほんとに
ありがとうって

自分の身体に話しかけながら
さすったりしています飛び出すハート

身体が喜んでくれるのが
わかりますよ❣️

疲れも軽くなります
良かったらやってみてね🍀🍀


そしたらさ

自分の周りのこと、ものって
当たり前のこと、ものなんて
ないから

家族が居る方は
色々大変なこともイラッとすることも
あるかもしれないけど、

家族が居るから、がんばれることも
あるだろうし、
助け合ってる部分もあると
思います

(DVとか虐待とか
一方的な我慢は、絶対に
する必要ないからね!!)

お水が出るのも当たり前じゃない

好きな人がこの世に
存在するのも当たり前じゃない


心臓がさ
あーもうめんどくさっっ
明日から動くのやーめた💨
って放棄しちゃったら
明日から私達は命が
止まっちゃう
(脳もそうだね)

全ての臓器が私達を支え
無償で働いてくれている

全ての臓器から
今までの働きに対して謝礼を
払ってくださいよ
そうでなきゃ働きませんから
ってある日宣告されちゃったら
いったいいくら
払ったらいいの〜〜びっくり

鼻からさ、
「目のほうが私より高くもらった
の知ってるんだからね」
とか言われて
「あ、でも目は2つだから…
2つ分請求されて、あの…
えっと」
とかさ


ないよね

あり得ん(笑)(笑)

すみません、ひかりの妄想でした笑い泣き

私、昔から擬人化が
好きなんですよ

でもさ、それってさ

私達の身体って
プライスレス
ってことだよね

ちなみに身体さんへの謝礼は
お金よりもっと大切なことで
返せるよね

ありがとう💕

だよねウインク

つまりは
自分ありがとう
だし
全てにありがとう
だよね

今はそんなふうに思えなくても
大丈夫👍

まずは一個だけでも何か
ありがとうを見つけてみよう

そしたらさ
芋づる式に(笑)
みつかるから


あ、お芋食べたくなっちゃった(笑)


では今日はこのへんで〜🤗

読んでいただき
ありがとうございました🍀🍀

良かったらまた読んでねニコニコ


ひかりでした〜スター