リブログさせていただきます。

うまく言えないけど、
すごく刺さりました🍀🍀

私は、若い頃は
男性って強くて冷静で
堂々としてカッコ良くてみたいな
なんか物語の世界みたいな
イメージを勝手に抱いてました。

割と女子ばかりの環境で育ち、
成人したせいも
あるかもしれません。

勿論、男性にも女性にも
上記のような部分はあると
思います。

そして男性にも女性にも同時に
カッコ悪く、だらしない部分もあると
思います。
私なんて言い出したらキリがないわw

私は、若い時、男性と変わらない
立場で仕事をさせていただいので、
今も一応、個人事業主なので、
外で働く大変さもわかります。

結婚も離婚も経験したので、
なんていうんでしょう。
男性の「家庭を守る」責任とか
プレッシャーも
横で見てきました。

若かったので、
男性はこういう感じみたいな
私の勝手なイメージで、
元旦那さんに甘え過ぎちゃったな
って反省もあります。

私は、今、私が倒れちゃったら
残念ながら
迎えにきてくれるのは
天国組の父かもしれない🌈

って〜シャレにならんのですが💦笑い泣き

ま、まだ今はそうならないように
助けていただいていると
信じて感謝して
今も過去も
全てのことに感謝して
そして未来に希望を持って
生きていきます👍❣️

若い時の結婚、そして離婚は
私にとって失敗ではなく経験であり
学びでした。
学校みたいな感じかな。
なので卒業させていただいたと
思っています。
元旦那さんは恩師です🍀🍀
感謝の念にたえません✨✨

詳しくは書かないけど
今、好きな人がいます🍀🍀

私は彼の幸せを綺麗ごとじゃなく
いつも願っています👍👍

そしていろんな男性にも出会って
あ、これお友達として👍
って別にわざわざことわらなくても
いっかw
こちらの記事にあるように、
男性の大変さ、責任感、覚悟
諸々も学ばせていただきました。


そして私は、今
やるべきことが沢山あって

沢山あることも感謝だし、
頑張ってくれる私にも感謝感謝です✨

なんか男性も女性も
本当に助けあって
未来を作っていけたらいいな🍀🍀

なんのために❔

未来の日本のために
世界のために
地球のために

そのとき自分はこの世に
いないかもしれない

もしかしたら生まれ変わって
別の存在として居るかもしれない

ツインレイならば
その時も今も
ずっと一緒にいる
だから寂しくない

これが私のおっきな
でも可愛らしいw覚悟です👍👍
結局は自分大好きなんだなww

読んでいただきありがとう
ございましたキラキラ

良かったらまた読んでね〜イエローハート

ひかりでした〜スター