アクセスありがとうございます✨


昨日はネコの日だったですね猫猫

特に変わったことはしませんでしたが、



少し前にアラームつけて
スクショしました笑い泣き
暇人と言わないで〜〜笑

イベント❔好きなんですよ
昔から

自分の誕生日も、元旦になる瞬間も
23時59分から
0時00分を体験したくて笑

日付変わったら安心して
アッサリ寝ますふとん1


今日は誰かと繋がることについて

最近、感じたことを
綴ってみますスター


私には6才の時に隣に引っ越して
きた2歳上の幼馴染の
お姉ちゃんがいますニコニコ

私は、年が離れた兄と二人兄妹で
ほとんど一人っ子状態で過ごして
いたので、
お姉さんという存在は
すごく憧れでしたガーベラ

それが6才の時に前述のように
隣に一家が引っ越して来られ
そのお姉ちゃんとは
毎日のように遊びました飛び出すハート

けど、お姉ちゃんが高学年から
中学生になったぐらいからかなぁ
いわゆる思春期
その頃から喧嘩したわけじゃ
ないのに
なんだかお姉ちゃんが遊んで
くれなくなりましたショボーン

私は、本当に末っ子キャラだったし
今、思うと
お姉ちゃんも末っ子なんですが(笑)
思春期に差し掛かった
お姉ちゃんと
まだ子ども子どもしていた私とでは
話や感覚が合わないことも
あったでしょう☘️

中学、高校、社会人と
お姉ちゃんとはどんどん距離が空き
私も仕事で実家を離れて
疎遠な時期が続きました。

ちょっと寂しいなぁって思わないでも
なかったけど、
若かったから前ばかり(未来ばかり)
見ていたし、忙しかったし
他に友達ももちろん居たし、で
あんまりお姉ちゃんのことを
考えることもありませんでした。

そんなもの
って感じだったのかな〜。


けど、お姉ちゃんが結婚する
ことを聞いたとき
(母だけが披露宴出席お祝い)
何かお祝いをしたいと思い、
エプロンを贈りましたハート

そしたらすごく喜んでくれて、
新婚旅行のお土産をくれました飛び出すハート


それから私も結婚したり
引っ越したりで本当に忙しく
連絡を取ることはありませんでしたが、
約9年前に私の父が
亡くなった時に
お姉ちゃんも、通夜と葬儀に
来てくれて

私はお姉ちゃんの顔を見たら
小学校低学年〜中学年の記憶が
また家族ぐるみで
お付きあいしていたので、
二家族で5月の連休に遊びに
行ったりして、
その時の若くて元気な父の様子が
まざまざと思い浮かんで
涙腺が崩壊しましたえーん


それからも私には離婚とか
色々あり
人生忙しく、なかなか落ち着かずダッシュ

でも昨年また
お姉ちゃんと繋がることが
出来ましたおねがい

思いのほか、長くなったので
一回投稿します口笛
読んでいただき、ありがとう
ございますピンクハートピンクハート


よかったらまた読んでね〜

ひかりでした〜スター