アクセスありがとうございますキラキラ


皆さんは
今年、新たにやってみたいこと
何かありますかニコニコ?

ひかりはですね〜

まつ毛パーマ
簡単なお菓子作り
一人カラオケ

この3つをやってみたいです照れ

まつ毛パーマ全然興味がなかった
けど、行きつけのネイルサロン
まつ毛パーマもしてて
ネイリストちゃんがしてるの
見たら、
本当くるりんで、一度
やってみたいなーってルンルン
多分一度じゃ終わらない気はしますが


お菓子作りはクッキー焼きたいって
何年か前の年末
自分にご褒美でオーブン
買ったのに、キッチンの
扉の中に眠っているアセアセ

オーブンを設置するところがないから
ワゴンを買ってみようかなルンルン
直したり出したりが
多分ひかりは苦手なんだよね。


一人カラオケ🎵
人の歌を聞くのも大好き〜
けど人に気を使わず、カラオケ
できるなんて最高じゃない笑笑
練習もできるし〜〜


3つともそんなに大それたもの
じゃないよね爆笑爆笑


叶えられるようにしたいな飛び出すハート


読んでいただきありがとう
ございました〜🩷🩷
良かったらまた読んでね〜

ひかりでした〜スター