アクセスありがとうございますニコニコ

今週は、とても寒いですねチュー
ひかりの地域でも雪が
パラパラしました❄

今日は貼るカイロと
貼らないカイロを両方準備して
仕事に来ました照れ
貼らないカイロも結構いい仕事
してくれますよねグッ
手がかじかんじゃうのでね〜。


さてさて
今日は〜
自分責めをしない

ということについて

調子がいいときってサクサク動けて
家事も仕事も
予定通りにはかどるけれど

調子がいいときばかりじゃ
ないですよね気づき

一人ひとり体調や気分の波って
あるのが当然ですよね。

そんなとき
動けない自分
はかどらない物事に対して

イライラしない
自分を責めない

ことって大事ですニコニコ

今週は何だか眠くて眠くて魂が抜ける

それってきっと宇宙から
メッセージ受け取ったり
バージョンUPしてる時期
なんですよね〜〜電球

若しくはそのあと、ちょっと
忙しくなったりするから
前もって
ちょっとゆっくり身体を休めて
おくようにって
高次の自分が眠たーくさせて
くれているのかもしれませんウインク

いずれにしても意味のあること流れ星

あんまり深堀りして
なんで出来ないんだろ〜えーん
って焦るよりも、
「明日明日!!今日は寝ちゃえ〜」
のほうがうまくいくこと
あります口笛

自分に余裕がないと
人へも無駄にきびしくなったり
しちゃいますからねダッシュ

人にも優しく

それ以上に自分に優しく

いきたいものですニコニコ


ホッと一息ついてねコーヒー

今日もお疲れさまですウインク
読んでくださりありがとうラブラブ

良かったらまた読んでね〜ピンクハート


ひかりでした〜スター