アクセスありがとうございますイエローハーツ


先週の体調不良で

ちょっと副業のオープン予定が

ズレちゃったダッシュ


ま、いいの予定は未定だからニコニコ


健康第一だからね口笛

焦らない焦らないルンルン


 ☆


さて最近ですね。


許すということについて

考えたりしてました。


昔はよく思ってました。

許せない

って(笑)


◯◯のせいで、こんななったんだよ

ってタラー


それが少しずつ


いや、でもその出来事が

あったから今の自分が居るんだな

って思えたら


そのこと(人)のお陰なんだな

って思えてきました。


全ては自分の中間生で

生まれる前に決めてきた出来事

だって腑に落ちた時から


いろんな人がいろんな場面で

時には悪役をしてくれて

私を困らせて

その場所に居られなくなったり


でもお陰で、新天地が拓けたり

違う出会いがあったりと


優しいいい人、自分に気の合う人

ばかりが必要な存在では

なかったんだなぁと

感謝の気持ちが湧いてきます。


音符音符音符音符音符


そして最近

詳しくは書けないのですが、

決して悪気ではないんだけど

間違ってしまうこと

相手を傷つけてしまうようなこと


今回私は当事者じゃなかったんですが、

誰にでも

起こり得るようなことが

身近で起こり


自分だったらどう感じるかな

どうするかなって考えました。


出来るだけ間違いをしないように

気をつけることと

誠心誠意謝ること


そしてその気持ちが十分

わかったならば

相手の間違いに対して

出来るだけ寛容でありたいなと

思いました。


自分自身も決して完ぺきでは

ないからですね。

間違いをすること

あるかもしれないから。


 

それで途切れてしまう関係なら

そこまでのご縁だったのかも

しれないけどですね。


ちょっと学びになりました。


抽象的でスミマセンショボーン


読んでくださり 

ありがとうございますウインク

良かったらまた読んでね〜ラブラブラブラブ


ひかりでした〜スター