アクセスありがとうございますニコニコ


今週は体調がイマイチでしたネガティブ


仕事は教室も

放課後デイも休まずに

できたからOKだけど


休みの日は横になっていることが

多かったですふとん1ふとん3


HSPなのかな?けっこういろんな

集合意識とか

引っ張ることが多くて

身体が重たくて

動かなくなる時があります。


多分8年前に体験した地震の記憶も

蘇ったのでしょう。


8年前は地元だったから

本当に駆け回っていました。


本当にいろんな方に県外からも

助けていただきました。


今回は何も出来ない自分に

何だか無力感を感じてしまいました。


そんなこんなと

年末年始の疲れと

多分、更年期の症状も出ている

のでしょう。


更年期って未知の世界でタラー

知識的には

今は調べたらすぐいろんな情報

がありますが、

勿論個人差もあるし

昨年まではほとんど気にしてなかった。


体調不良な自分も

受け入れてあげないとですねおねがい


自分の体の代わりはないからね。

パーマンの世界ではあったけど。

ああいうのいいよね笑

疲れたらちょっと交代〜みたいな❔

いや、そういう内容じゃ

なかったんだっけ笑い泣き


とにかく


体調不良な時ほど


自分に優しくしてあげましょうニコニコ

ゆっくり休みましょう二重丸




読んでいただき

ありがとうございました✨


暖かい春が待ち遠しいですね飛び出すハート

必ず来ますね。


良かったらまた読んでね❣️



ひかりでした〜スター