アクセスありがとうございますラブラブ


今年も終わりに近づいていますね気づき


今年のひかりは

本当にいろんな変化がありましたおねがい


あ、心の中でですねニコニコ


それで私なりの

引き寄せに対する考えかたが 

今迄と少し変わりました流れ星


うーん、というか今までよく

わかっていなかったかもしれません泣き笑い


もちろん波動を高くとか  

エネルギーは軽くとかは

わかるんですよニコニコ


でも私の場合、結構タイムラグが

あったり


なかなか思い通りにいかなかったり


ってことが多くて 


すぐに現実化しない

私は、なんかダメなのかな〜って

思ってましたショボーン


でもですね

つい最近思ったことがあって


願いや思いをすぐに叶えたいと

思うから

現実がうまくいかないように

見えるんじゃないか


と思いましたチュー


私の人生って

若い頃から

何かを叶えるのに

結構人より時間がかかっていました知らんぷり


でもね、やっぱり学校の先生に

なりたいと思って努力していたら

なれたし(3度目の正直で)


結婚も、あの人と結婚するんだと

思って

(これ直感)いたら、やっぱり

そうだったし


そこで思ったのが


今、うまくいってないように

みえるのって

単に時期が来てないだけじゃない


って気づいたんです気づき


だって学校の先生になりたいって

中学の頃から思ってたけど

高校をすっ飛ばして

採用試験を受けるわけにはいかないし


小学1年生が

いくら中学校に今すぐ

行きたいって言っても

12歳にならないと

中学校には行けないし


でも逆に12歳になったら

つまり時期が来たら行けるわけで


子どもの時って年齢で決まってたから

あと何年って

わかっていたけど


大人になったらそういう

年齢での括りが

いい意味でも無くなり


先が見えない


から不安になるのかなぁと。


でも子どもの時だって

本当に先が見えていたわけじゃ

ないですよね。


だって明日生きてる保証は

誰にもないわけで


でもだからこそ

朝目が覚めたことに

感謝

なんですよねキラキラキラキラ


そして先が見えないなら

先を見ちゃおう。


どういうことかというとですね。

希望を持つんですね。


こうなったらいいなぁ

って楽しく想像して

夢を描くんですね星


ここまで書いて気づきました電球


これって巷で言われている

引き寄せと一緒じゃんびっくり


結果に執着しない

っていうことは


結果を焦らない


ってことだったんだ〜びっくりびっくり



私が行き着いた引き寄せでした爆笑


自分で腑に落ちないと

納得しないものですね笑


そして皆、一人ひとり違う人間

なのだから

みんな違っていいのですよねニコニコ


みんな違って当たり前グリーンハーツ


読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


良かったらまた読んでねラブラブ


ひかりでした〜スター