アクセスありがとうございますお願い飛び出すハート

今年ももうすぐ終わりとは
本当に早いですびっくり

皆さんは、2023年は
どんな年でしたかグリーンハーツ

ひかりは、4年ぶりに母に
再会して
自分の中の
母を少し恨む気持ちや
小さい頃からの
母の期待に応えなきゃって
思いが
光の中に溶けていったように
感じましたキラキラキラキラ

そして今年も学びの年でしたニコニコ
  
来年は学んだことを
アウトプット右矢印右矢印
少しずつ形にしていこうと
思います星
焦らずにねウインク
でも必ずやりますグッ気づき
熱くゆるくがモットーです口笛


ほぼ毎日ストレッチをして
寝るんですが
今月レイキを習ってから
セルフヒーリングを
追加していますウインク

これが整う整うチュールンルン

いい意味で、人に関心があまり
向かなくなりましたキラキラ

あまりブレなくなりましたニコニコ

何か感情が湧いてきても
それを否定するのでなく
味わって自分に話しかけられる
余裕が出てきましたOK

そして更に
頭皮マッサージを追加したら
なんかホウレイ線が少し
目立たなくなってきましたキラキラ
嬉しい効果ですラブ

自分のお世話が忙しくなり
ホント〜に
要らないことに気持ちが
向かなくなり
一石二鳥三鳥です音符

自分を大切にして
無理なく
人に優しくなりたいな飛び出すハート


読んでいただきありがとう
ございましたぽってりフラワー

寒さ厳しき折柄
ご自愛しましょうねコーヒー

良かったらまた読んでねウインク

ひかりでした〜スター