本当にそうですよね気づき

最近、具体的に実感することが
ありました。

それはまた記事にしますニコニコ

そして愛が返ってくるのが
何だか今までのいわゆる地の時代よりも
早い気がするんです。

現実化するのが早い流れ星

先日も書いたけどKANさんの
君の想いが誰かに届く
明日がきっとある

本当に本当にそう思います。
改めて
名曲をありがとうございます。

ZARDさんの負けないでとかもね。
どんなに離れてても
心はそばにいるわ

世代ということもありますが、
メロディーと共に
改めて歌詞が染みます。

あの頃の自分も懐かしいなぁ。

地の時代があったから
今があるんですよね。

そしてこれから風の時代を
自分らしく生きていくんですよねニコニコ

読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

良かったらまた読んでねラブラブ

ひかりでした〜スター