ほんとにほんとに
田宮陽子さんのblogには
約7年ぐらい
毎日助けられてきました星キラキラ

私が離婚前の一番不安が強い
時期に出会ったこちらのblog

今日は、一粒万倍日〜〜
等のとっても佳い日イエローハートイエローハート

この佳き日にレイキ伝授の
1日目を経験しました。
一粒万倍日とは知らなかったけどね気づき

因みに、アメブロを始めたのも
一粒万倍日です口笛
↑こちらは合わせました。

レイキはすごく良かったです飛び出すハート

まずはセルフヒーリングで
自分を整えて

温かいヒーラーになりたいなぁ流れ星流れ星

読んでくださりありがとう
ございますニコニコ
良かったらまた読んでねイエローハーツ

ひかりでした〜スター