アクセスありがとうございますニコニコ

先日、こちらの↑↑
ゆかさんのZoom無料相談を
受けさせていただきましたルンルンルンルン

私は今年の3月ぐらいに
ゆかさんのBlogを発見し、
公式LINEに登録させていただき
毎日楽しみにBlog拝見していますおねがい

もともと私もファッション大好き
おしゃれ大好き

20代の頃は、痩せていて
着たいと思う服はそんな迷わずに
購入出来ていました。
あと学校の先生をしていたので、
いつもカチッととまでは
いかなくても、きちんと服が
多かったかな。

30代と40代半ばまでは主婦で
(お寺の奥さんでした)
このときはチュニックが
流行ってましたね。

40代半ばで離婚してアラフィフの
今は、学習教室をしてるので
きちんとではあるけど、
学校ほどはない。
割と好きな格好していると思いますニコニコ

ただ体型の変化はめっちゃ
ありましたな〜爆笑

勿論、色やデザインも
若い頃似合っていたものが今は
違うのは当たり前だよねチュー

まぁでも今は今でなんとなく
やってる感じ口笛

だけど、私昔から自分より少し
年上の方たちの生きかたとか
ファッションとか雑誌で見るのが
好きで
(今は雑誌見なくなっちゃったなー
ネットがあるからね〜)

ゆかさんは、50代以上の女性の方の
ファッションを提案してくださって
いますウインク

いくつになってもおしゃれを
楽しみたいキラキラ

まずはそこに共感して
Blogを読むようになったのですが
(勉強にもすごくなりますキラキラ)

次第に、ゆかさんが提案して
くださるのは
外見の似合うだけじゃなく

どんな自分になりたいか

ということに寄り添い
しかもその人その人の
今の良さや個性
を最大限に引き出そうとしてくださる

ということが
読んでいくうちにわかりました!!

それで、単に
コーディネートだけじゃなく

わぁすごい
素敵だな〜ラブ
(いやん語彙が少ないょ〜えーん
もっと他に言葉ないかな)
と楽しみに拝見していますニコニコ

正直まだアラカンになった自分は
想像できなくてキョロキョロ

でも楽しみでもあります飛び出すハート

その時どんなファッション
が似合うのかな〜〜って

それまでには、まずは50代を
しっかり楽しもうと思いますニコニコ

今の時代は女性もいろんなことに
興味を持ち、学んでいる時代キラキラ

ゆかさんもこれからまた
学びを深められるそうですキラキラ

そう言った先輩方の姿はすごく
励みや希望になりますウインク

Zoomでお話したときも
すごく楽しくて、
ファッションは生き方に通じるって
改めて思いました気づき

私が細かいことを書いて
間違いがあったらいけないので、
よかったら
ゆかさんのBlogをご覧になって
くださいねウインクイエローハーツ
いろんな方のビフォーアフター
ほんとに素晴らしいです星

読んでくださりありがとう
ございましたぽってりフラワー
良かったらまた読んでねイエローハーツ

ひかりでした〜スター