↑↑大賛成です✨

私は朝起きるときに
「あーよく寝た」
って言います大あくび

でもね、それはホントは違う笑

うちのニャンコが夜中に3回?4回?
とにかく起こすから💦
ご飯ちょーだいとか
いきなりの運動会とかね気づき

だから1年半前に下の子が来てから
寝不足なんですよ〜💦

世のお母さん達は大変ね〜と
思いますよ〜気づき

けれどもこれどーしよーもなくて💦
でもそれ以上にわが子が可愛いですもん。

だって、朝からこんな顔
してるんよ。


も〜夜中に人を起こしといてダッシュダッシュ
って思いますけどね笑い泣き
も〜何しても可愛いハートハート
孫みたいな感じです笑

旅立ったワンコ達と一緒のときは
結構なにかとイライラしたりして
しまった💦申し訳ないえーん
でも大好きだったんだよー💦

そう、それで寝不足かもしれないけど
それどーしよーもないから
試しに朝から
あーよく寝た大あくび
って言うようにしたの。

それから身支度のことを考えながら
「今日も可愛くするぞ飛び出すハート
って言うようにしました🎵🎵

これは美容室で、美容師さんが
「可愛くしますねラブラブ
って言ってくれるとワクワクするからウインク
自分の朝の身支度にも
投入してみました🎵🎵

最近それらにプラスして
「今日もイイ仕事するぞ筋肉
って言ってます🎵🎵

なんかプレッシャーやストレス
は感じず
でもプロ意識は上がるみたいな

そんな感じがしています口笛口笛


朝からの言葉でしたニコニコ

読んでくださりありがとう
ございましたイエローハーツ
良かったらまた読んでね星

ひかりでした〜スター