アクセスありがとうございますニコニコ

Tちゃんから
学習教室、自分でやってみたら
いいよと言ってもらった私は
2021年4月末頃、県の事務局を
訪れ、マネージャーから
説明を受けます。
そして
やってみたいラブ
との思いを強く持ちました。
その日は一応持ち返ったものの
うん、迷いはなかったですね。
6月30日で退職を決めていたし。

できるかな?とかなかった。
ホントに。
やりたい! やろう!グッ
じゃあそのためにはどうすれば
何からすればいいかなって感じ。

すぐ契約の運びとなり、私は
それからまだ残っている期間は
勿論前職をしっかり務め
空いているときに教室の物件探しを
しました。

そしたらね〜また見つかるんだ、
物件が爆笑しかも通学路に気づき
ここは何月から契約したか記憶では
定かではないんだけど、
10月1日OPENと目標を決め、
7月ぐらいからの契約に
したのかしら。
3LDKで、今現在は一部屋は物置に
なってます爆笑

そして心理学講座&ヒプノ講座も
6月から月1✕2講座ペースで
スタートスター

退職後の7月からは教室の
OPEN準備
大量の動画研修にオンライン研修に
幼児〜小6までの教材を
全部解きました鉛筆鉛筆

思えば今は普通に
やってるZoom最初はド緊張
だったなぁ〜PCガーン

あと教材解きは果てしなくて
終わりが来るのって思ったけど笑い泣き

とにかくガンバったニコニコ
そして出来ないとか思わなかった。
楽しかったルンルン
力んでもなくて
普通に、やるんだって気持ちしか
なくて。

たまにモチベ下がっても心理学講座
行くと、また上がるみたいな
プラスの循環でしたおねがい

今日は、ここまででーす星

良かったらまた読んでねウインク

ひかりでした〜スター