夕食 | ずえのブログ

ずえのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴーヤを頂きましたビックリマーク

朝晩が涼しいというより
寒く感じるこの頃…

季節外れの料理ですDASH!

「ゴーヤチャンプル」

{93B0AAE1-1FE2-4AAC-B9AE-2876FE8897B6:01}


子供ってゴーヤを嫌う…
今日の夕食がゴーヤとわかると、
ゴーヤって言った瞬間から
テンションダウンダウンダウンダウンダウン

私     「ちょっとー!
食べてからテンション下げてよ!!

息子  「ん?うまい音譜


私「よっしぁーーーっにひひ

ちょっと魔法をかけまして!


子供の好きな
カレー粉を入れましたチョキ


子供ってカレー好きよねーーラブラブ