結果は
















勝ちましたグッド!









かなり嬉しいニコニコ










たぶんダブルスコアは行けましたねニコニコ










たぶん

















ちょっぴり安心しか感じでしたね













てか3Q自分全く点取ってないというあせる











まあー勝ったから次に活かしますグッド!











次勝てばベスト8










相手はかなり強くて超有名高校










今回はそんなに走ってないし、暴れ足りないので













これも次に活かしますニコニコ












でもホント勝ってよかったですニコニコ





















とりあえず次の4回戦は積極的にシュート打って











相手より超走って走る人










ゴリゴリスクリーンアウトやりますよニコニコ











業界用語スマセンあせる











明日ガッコーダルい2年になってからかなりダルい












特に英語の先生は厄介(笑)












朝練はいまんとこ回避なかんじでべーっだ!












ではニコニコ