最近の私の事 | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

最近の私の事&お気に入り照れ
ここ最近のネイルラブラブ

因みに、去年楽天で買ったピンクのスリッパが破れてブルー系のスリッパにお願い気に入ってますドキドキ

↑去年使用ニコニコ

↑今年使用照れ

週1でモーニングに行くカフェドキドキ

家族でlunchで行った時↓

期間限定のグリーンカレーもぐもぐラブラブうましっ合格

主人は珍しく、コーヒーじゃなくてクラフトコーラを頼んでた目娘ちゃんはバナナジュースが大好き合格

ここのミニトマト🍅甘くて美味しいので買って帰っちゃうドキドキフルーツグラノーラももぐもぐ


↓チョコレート頂いたんだけどお願いドキドキ

うますぎっお願いラブラブ
噛んじゃダメ!のトリュフチョコレートドキドキ
もうすぐ、食べきっちゃう笑い泣きあせる

冷茶グラスを新調↓
楽天で一目惚れしたんだけど、実際届いたら更に良き合格ドキドキ

頂いたGODIVAチョコレートも嬉しすぎた
ラブラブ
食べるのもったいないレベルやった照れ
1日1粒づつ食べたよ真顔ビックリマークもったいなくてニヤニヤ
Francfrancでネット注文した傘↓
お気に入り過ぎたんやけどびっくり紛失してしまった笑い泣きすっっごいショックやわチーン