娘ちゃん♡4歳になりました | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

7月産まれの娘ちゃんラブラブ
4歳になりました照れ
当日は義実家でお祝い↓

↑はウチの飾りつけ

大好きなプリンセス&プリキュアを取り入れたので大喜びウシシラブラブやりがいがあるなぁ合格


お誕生日プレゼントは↓
大好きなプリンセスのお布団で寝たいとの事で↑

私がネイルしてるので、結構前からしたいと言ってたので解禁して、はがせるネイル↑

大好きなプリキュアのバスボール↑

がお誕生日プレゼントラブラブ

とっっても楽しかったみたいドキドキ

前の日は、幼稚園でも皆んなにお祝いしてもらった様で興奮気味の2、3日だったみたいですウシシ合格

心配していた💩も4歳を前に急にトイレで出来る様になりポーン元気に成長してくれて感謝ですお願いラブラブ

産まれてきてくれて、ママにしてくれて

ありがとっ照れドキドキ

楽天で購入した物↓