記録日記♡ | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

ニヤニヤ!下矢印
キリンさん、置いて行ってビックリマークって言ったらスネながらキリンさん抱きしめながら文句言ってるニヤニヤビックリマーク
最近、持ち出しが多いあせる

風邪気味の日、ゆめタウンで遊んで下矢印
トイザらスで遊びつつ、
クリスマスプレゼント考えてましたがあせる
まだ決まらないあせるあせる
金曜日は義実家にお弁当持って、
娘と2人朝から遊びにラブラブ
15分位のお弁当下矢印アセアセ
手抜きバンザイラブラブ
っていつも手抜きですが滝汗あせる
アンパンマンを散らばせたらラブラブ
娘は大満足してくれる晴れ
帰ったら、即爆睡ラブラブ下矢印
起きたらベランダ遊びラブラブ下矢印
ふるさと納税きたラブラブ下矢印
毎月の烏骨鶏の卵音譜
ウニ音譜
お出かけ大好きな娘ラブラブ下矢印
いつも鏡でチェックラブラブラブラブ
今日はパパに振り回されて、遅い昼寝ポーンアセアセ下矢印