今日はブラブラ | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

鳩大好きお願いキラキラ娘ちゃんラブラブ
娘ちゃん服ラブラブラルフローレンで買ったやつ音譜音譜
似合ってるぅ照れラブラブかわえ〜ドキドキ
井筒屋の子ども服売り場の
遊べる所も大好きな娘ちゃんニコニコ晴れ
今回は、大好きなANNA SUI miniではなく
メゾピアノで娘ちゃん服買ってお願い音譜下矢印
赤ちゃん本舗で色々買ってラブラブ
lunch照れラブラブ
娘ちゃん下矢印
主人下矢印
下矢印
美味しかったけど、値段のわりにはアセアセ
次はないかなぁニコあせる

ハロウィン🎃の時期が近づいてきたのでニコニコ
まずは今日買ったのからラブラブ下矢印
少しづつハロウィン🎃にしていこっラブラブ