秋ですねぇ♡ | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

秋ですねお願いラブラブ
涼しくなってきたので、公園通い再開ラブラブ
夏は暑いので室内の遊び場等に行って
娘ちゃんの有り余る体力を
発散させていましたがあせる
朝は涼しくなってきたのでキラキラ
公園巡り再開照れ晴れ
朝9時から公園で遊んでるの
私たち親子と
お散歩のワンちゃんニコビックリマーク
娘ちゃん、早起きさんだから
9時とか遅いくらいにやりアセアセ

2時間いかないくらい遊びました照れラブラブ
久しぶりの、この公園!!
出来る事がかなり増えてたっポーンビックリマークビックリマーク
成長を感じますラブラブ
10時位になるとボチボチ増えてきて音譜
皆んな男の子!!
しかも1個上の子が多い中
娘ちゃん、運動神経と体力は
誰にも負けてませんでしたポーンあせる
さすがビックリマークビックリマークおてんばっビックリマークビックリマーク

午後からは英会話音譜下矢印

娘ちゃん、はりきりMAX!!!!!!

今の娘ちゃん悩み
最近、気に入らないと叩くんですえーんアセアセ
なかなか、なおらないぐすんあせる
その都度、言っていくって
気長にって分かってはいますが
焦ります滝汗ってか心配であせる
お友達にしたらあせるあせる
頑張りますっビックリマークビックリマーク