デミオのテスト走行 | たっくんの趣味部屋

たっくんの趣味部屋

マニアックで偏った たっくんの趣味部屋へようこそ

クルマ
バイク
ワカサギ釣り
山遊び

の内容が多いかもしれません(*'▽')

今週末
宮城県のスポーツランドSUGOで開催されるサーキットトライアルに向けてテスト走行をしてみましたニコニコ


1回目は細いタイヤでテスト

2回目は本番用タイヤでテスト

そしたらそしたら
自身の持つベストタイム(コースレコードでもある)を一気に1.5秒も縮めてしまった笑い泣き



最後の灯火じゃなきゃよいが笑い泣き





3回目の走行は模擬レースとなるのですが、
ついつい熱くなっちゃって









優勝しちゃいました笑い泣き

ライバルはみんな基準タイムを超えちゃって賞典外になっちゃったので…

実質僕一人のレースになっちゃったんだけどね笑い泣き

んまっ面白かった~