やっぱり楽しいドーム船 | たっくんの趣味部屋

たっくんの趣味部屋

マニアックで偏った たっくんの趣味部屋へようこそ

クルマ
バイク
ワカサギ釣り
山遊び

の内容が多いかもしれません(*'▽')

僕の岩洞湖ワカサギ釣りはいよいよラストスパートチュー

行ってきましたドーム船!




入ったのは…
5番船
なぜかって?

いちばん近いからラブ

扉を開けたら、氷上解禁直前に初めて使った穴が空いてたのでそこで決まりウインク




「疾風」が楽しくて
レアなミントグリーンを右手にも買ってしまいました
なので、今日はこいつの初テストラブ




穂先は悩みに悩んだ
何しろちっこいワカサギばかりでしかもなかなか当たらない激渋っ!
んまっ、これが所定の岩洞湖?笑い泣き




明るくなって辺りを見たら
釣りをされている方は今シーズン初のメンバーと一緒
それとイ○ーク様ラブ
素晴らしい腕前を目の前で見れて嬉しかった~




まれにツレツレタイムがあったので渋くても意外と楽しめたラブ

釣果は…

54匹笑い泣き

さぁ!
明日は竿納めにまたドーム船いくぞー爆笑