帰ってきた「疾風CIMA Direct Ⅱ 2018」 | たっくんの趣味部屋

たっくんの趣味部屋

マニアックで偏った たっくんの趣味部屋へようこそ

クルマ
バイク
ワカサギ釣り
山遊び

の内容が多いかもしれません(*'▽')

VIVA岩洞湖さんの誘惑に負けて購入した
疾風CIMA Direct Ⅱ 2018

ですが

岩洞湖へ持っていって1回目のHITでいざドキドキの巻き上げラブ


巻き上げられず止まりましたえーん
いくらなんでもそんなスペックじゃないやろ
そんなんでVIVAさんが使う筈がない!

疾風製造元さんより
一度点検を…というご連絡を頂き、
藁にもすがる思いで愛機になる予定のリールを発送
やはり、不具合があったそうで
修理をしてシーズンが終わる前にお届けしますとの神対応びっくり

惚れてまうやろぉ~ラブ


で、本日届きましたおねがい


回転を見るためかな?
リーダーは外されていました


モーターは交換されたそうです


ん?

正直買って開封してガッカリしたエンブレムの剥がれが綺麗になっとった!
惚れてまうやろぉ~ラブ


一気に気温上昇の岩手県
さすがの岩洞湖も雨降りで氷上に水が浮いてるらしい
なんとか週末まではもってくれ~!
早く疾風を使ってみたいぞ~おねがい