台風の影響などでalcの塗装が遅れています。
監督から連絡があり引っ越しの日程等を確認されました。
引っ越しは来月15日を予定してます。
なんとなく引き渡しを伸ばせないか?というニュアンスでしたが今住んでいるアパートの退去の申し出をしてしまっている手前、延伸は困難なのでまずはその旨伝えました。
調整できないのであれば、アパートの退去を伸ばすかしばらくホテルに泊まるかでしょうか…。
でもその間の荷物はどうしたらいいんでしょう…。
ということでまずは監督の調整力に期待してます。
勝手で申し訳ないですが他の現場よりうちを優先してくだいm(_ _)m


さて、我が家の今の様子です。↓

二階の階段ホール





寝室。エコカラットはまだのよう。




LDK
キッチン入りました。


お気づきの方、いらっしゃるかもしれませんが上三枚の写真、外から撮ってます。
工場の鍵を忘れて入れませんでした(笑)




ベランダにはテレビアンテナ用の同軸と思われる配線が。
スマホで確認した感じだと電波は弱そうでしたがベランダのアンテナで平気でしょうか…。





お決まりの御影石




エタニティーアイアンのタイル




ではでは。