周り | あなたの悩みへ

あなたの悩みへ

日々思うことを言葉にして綴っていきます。

恋愛、人生、仕事、いろいろな場面で、いろいろな悩みがあると思います。

僕の言葉が1人でも心の片隅に残ってくれるといいなと思って書きます。


今日誰かに怒られても
今日誰かに褒められても

あなたが嫌な気持ちになろうと
あなたが嬉しい気持ちになろうと

変わらず明日は来るし
あいも変わらず1日は繰り返される


もし自分がこうしていたら
もし自分がこうしていなければ


世界は関係なく回り続ける


だったら、たった一つでいい
嫌なことを忘れよう

だったらいいたった一つでいい
怒った相手を許してみよう


小さいことかもしれない
世界は変わらずともあなたの気持ちが変わる
見える世界が少し色づく


悪いことを見てばかりいても
気持ちは晴れない


明日がどんな日になるか
あなたの心次第