☆LIVE A NOVEL〜仙台〜☆ | うぃーあーたくほーみー

うぃーあーたくほーみー

ブログの説明を入力します。




昨日更新しようと思ったのにずっと読み込み中で開けなかったから、やっとこ仙台のこと更新します|ω・`)


今もベビさんは動いとるヒヨコラブラブ

なんか体の中にミミズがいるみたいな感覚ww


もう一ヶ月くらい前のことだけど、岩手の翌日に仙台公演行ってきたよ音譜

3列目だったから列的には岩手よりよかったんだけど、端寄りだったし、斜め前あたりに背の高い男2人組がいたから、めっちゃ見づらかった(;д;)ハートブレイク

ちょうどかぶってますけど…みたいなむっ


でもアンコールでTAKUさん気づいてくれたからいいやニコニコ

いつもあっ!みたいな顔してくれるドキドキ

気のせいじゃないよね|ω・`)?笑


とりあえず仙台も熱かったアップアップ

LIVE A NOVEL最高ですラブラブ!


今週末は大阪、浜松ヽ(∀)ノ

先週の北海道公演行ってないからめっちゃTAKU不足(;д;)w

早く会いたいぜっキスマーク



iPhoneからの投稿