世の中GWですねーー音譜クラッカー音譜クラッカー






TVのニュースでは

皆さん色んなトコへお出かけみたいで、、


円高やのに

海外へ✈️行く人も多くて、、



みんな、

こんなどこ行っても人が多くて

お金もかかる時期によく出かけるよ、、と

昔からひがんでました、、、、





普段シフト制で働いてるので

世間のお休みなんて全く関係ないんですが、

今年のGW割と休みがありますチュー




今日は日本全国いい天気みたいで、

お出かけ日和☀️




こんないい天気に家に居るのも

もったいなくて


朝から

万博公園に藤棚とロハスフェスタ見に行く?

京都岡崎

みやこめっせの蚤の市行く?



悩むキョロキョロ




悩みながら

顔洗いお化粧し

まだ決まらない、、、🤔




駅に着き

やっぱ電車🚃一本でいける

コチラに、、





関西蚤の市










海外の

アンティークやら古着、古書、雑貨、布

いろんなものがいっ〜ぱい照れ



京都市勧業館 みやこめっせ

第二、第三展示場で

4/27(土)〜29(月)祝 まで

あります。








ワタシが気になってるのは



北海道

点と線模様製作所さん‼️の布



規模は小さかったけど

色々と商品がでてました。





布がほんまにカワイイ😆


バッグ類が可愛すぎたーデレデレ

でも

今日はぐっと我慢笑い泣き




厳選した布だけ1枚

デザインと刺繍が素晴らしい👍




最初の会場で買ったメモと、、、





会場内では

パフォーマンスやらライブも






WAO!!さんのパントマイム



以前、

四条の今は違うけど阪急前で

見たことが、、、




家族連れやらカップルで

会場はいっぱいでしたーあせるあせるあせる





外へでたら

外はもっと人で溢れてて汗汗




それにしても

今日の京都は

暑い‼️



明日までやってるよー!

気になる方はぜひ指差し