近畿も

梅雨入り☔️しました。


これから

蒸し蒸しジメジメの

イヤな日が続くのですね笑い泣き

思いっきり苦手な時期泣




そして、

来週に迫ってきました!

息子2号の結婚式&披露宴


☔️大丈夫かなーびっくり


式の前に

花嫁行列があって八坂の塔のあたりを

歩くみたい、、

雨は避けてほしいわショボーン









そんな、今日


友達が皆、息子の結婚式前に行ったよびっくりマーク

と、いうお顔そりとエステに

行ってきましたーニコニコ




エステ💆‍♀️⁉️って言うと

高級感漂いますが、







皆行ってるのは



町の散髪屋さん‼️


そこの一角で

奥さんがやってはるのです。




とにかく、

リーズナブルクラッカークラッカー


お顔そりと簡単エステで

  ¥3300 税込 なのですー指差し





これなら、

行きやすいよーチュー





初めてだったので

簡単なお肌の状態をチェックし、

問診があり、

施術が始まりました。




1番はしの椅子で

まわりをカーテンで仕切ってます。







したのは

お顔そりコースの

1番おすすめ


白雪姫コース(60分)




ハンドクレンジングではじまり

スチームをあてながらの顔剃り



めっちゃ気持ちいいデレデレ


初めてでだいぶ緊張してるけど

耳のあたりや、首リンパまわり、

えっこんなとこまで 笑

ってとこまで

剃り剃りしてもらい


至福の時間でした酔っ払い




こりゃ、

慣れてきたら

ぐっすり眠れますよ酔っ払い酔っ払い






顔剃りのあとの

ハンドマッサージは

お顔ゴリゴリ!

痛いときもあったけど

顔が小さくなるなら

我慢ガマン笑

ま、小さくなりますよーなんて

一言も言われてないけどね、、

願望ですよ、願望





顔剃りなんて

男の人は散髪屋さんで毎回当たり前かも

知れないけど

女の人はそうそう顔剃りなんてしてませんよね



ワタシも自分でたまに剃る事は

あっても

本格的にしてもらうの初めて‼️


たまには

いいもんです飛び出すハート飛び出すハートおねがい




いらない角質を

落としてくれるから

化粧ノリがいいらしい、、



明日楽しみやん 笑




皮膚の再生は

28日周期らしい、、


1ヶ月に1回

してもらえば、、と

奥様がおっしゃってましたよ




これから

マスクを取る事が普通に

なるかも、、

そんな時の為に

肌を綺麗にして

他の人と差をつけたい!

って人が増えてるらしいよ

照れ




エステのメニューも

ありました



エステ料金も

とにかくリーズナブル‼️

シンドイかも知れないが

コレで続けて欲しいわー🙇‍♀️





奥様お手製の施術内容

わかりやすい説明‼️





今日、

最後ぐらいにやっていただいた

ヘッドマッサージ‼️

コレもしてるらしい、、

気持ち良すぎてーチーン

本格的にしてもらいたいーあせるあせる





毎月はムリやけど

年に何回かは行きたいなー‼️



だから

奥様、どうか値上げしないで

頑張ってくださいーあせる{emoji:あせる}