やっと、

やっと、、

行けました〜爆笑



京都文化博物館で
去年の秋からやってる


フィンレイソン展





妹みたいな友達と
今月10日までの展示会に
ギリセーフで
行ってきました〜飛び出すハート飛び出すハート




フィンランドの
創業200年を超える
テキスタイルの会社

寝装品からカーテン、マット、
エプロン、室内で使う
さまざまな製品を作っています。




北欧のデザインって
なんか
いいですよねぇ〜スター




マリメッコもそうだし、
大好きムーミンも北欧ですよね音譜








会場内は

写真🤳禁止で

全く撮れずあせるあせる





唯一撮影🆗の入り口のコレ⬇️



⬆️なんか、ミナペルホネンっぽい






ま、

いろんなデザインの、数々

目の保養をさせてもらいました音譜








そして、


この展示会まえ





ずっーーーーと

行きたかったアップアップ



ファイブラン


ランチしました!




烏丸御池界隈

美味しいパン屋

激戦区で

いくつもあるんですが、

その中でも

超有名店ビックリマークビックリマーク










混むだろうと

早めに行ったんで

奥のカフェスペースで

ランチできましたおねがい




噂はウソでは

なかった‼️

めっちゃ美味しかった!


粗挽きソーセージ

焼きたてで

めちゃうまでしたチューチュー






そして、

お持ち帰りも



左から

木苺デニッシュ

ザマンドショコラ

ミルクフランス

粗挽きポークソーセージ

食べたとこやのに、また、買ってる!

アップルパイ






次は

必ず食パン🍞買いますパー