みなさんも今日1日
昨夜の余韻に浸ってましたか〜〜?

私は朝から
何回録画を見たかわかりません爆笑



なんのことか、わかりませんか〜〜?
日テレであった
     『THE NUSIC DAY』ですよー音譜



昨夜は
もう
7時から
10チャンネルをずっと意識しながら
8チャンネルの 『めちゃイケ』をつけてました。→ダンナがずっとめちゃイケ派で
私も普段はそうですが、変えてくれず‥

今夜だけはーー頼む〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかし、
ゆずのあとに出るらしいと
Twitterでみてからは
もうチャンネル10へ独断で変更ビックリマーク
めちゃイケへ
変えませんでしたよ〜ニヤリ


6年振りの地上波TV番組 出演を
リアルタイムで見ずにいられますかーチューチューチューチューチューチューチューチュー



もう 次❗️って時からは
TV真ん前に陣取って
いまか?いまか!と
ドキドキ💓感ハンパなく笑い泣き


友達からは
次々と UVERでるよ〜!見てる?
って LINEがはいり

それに返信してる間に
始まったよーービックリマーク



なんかね〜〜
TAKUYA∞の動きが
いつもより
ずっと おとなしめ びっくりびっくり
そして
なにより
日テレさんが
紹介シーンを入れてくれ
なんか UVER特別感が〜〜
ホント嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




新曲『DECIDED』音譜

うーばーらしい
アツイ歌です〜〜おねがい


初めて
UVERworldをみた友達は

友人🅰
『なんかもっと激しいのかと
思ってたけど、、、』
いやいや、TAKUYA∞がblogでも言ってますが
あれは よそいき TV用UVER なんですよ、
ライブでは8000倍ぶっ飛んでる!って

友人🅱
『初めて見たけど 歌上手いね〜』
そうなんです。
バラードから 激しいロックまで
歌いこなしますよ〜! 歌の為なら
酒タバコやめて それどころか
ノンカフェイン、ノングルテン生活
こんな 真面目なロッカーいますか?
アタシ今まで見たことありませんあせるあせる


今回の皆んなの喜びように
またまたTVに出る 宣言も∞さんから
あったし
つぎはーー

  Mステ⁉︎

なんて、期待しますよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪