20日
NHKBSで放送された
100年インタビュー 時は待ってくれない
    『アーティスト小田和正』

やっと昨夜観ました。

{7C268C44-A9B9-4FDC-9BD6-6CCED0654C11}


友達から
若いアーティストもいいけど
小田さんの番組あるよ❗️と
メールで教えてもらいましたてへぺろ


だいたい、
このブログ名の♪心は気紛れ♪
小田さんの曲だからね〜爆笑
オフコースの頃に
まだ高校生だったアタシは大好きに
なりました〜〜



あれから、
何年、、、、
月日は流れ〜〜
小田さんがライブMCで
よく言う、
『ババァ』となってしまいました
ははは〜〜^_^;



この番組
NHKだから NO CM❗️
ホントに見応えあるインタビュー
でした笑い泣き笑い泣き


そんな
インタビューのなかで
今のような 会場が花道だらけで
小田さん 走りまくるびっくりびっくり状態になった
所以がーー

小田さんは
98年に自動車事故にあい
九死に一生を得ました。


あの事故のとき
ファンのみんなから
『生きていてくれるだけで良かった』
と、身内でもない人に そう言われたことが 凄い小田さんのなかに残ったらしいです。

そんな風に思ってくれる
ファンの為に喜んでもらわなきゃ
初めて そういう考え方になった。
そして
お客さんの近くに物理的に近づく→言い方が小田さんらしい
本当に喜んでくれる 。



だから
会場中に花道を張り巡らせ
あんなに走って
会場の端から端まで
お客さんにサービスしてくれるのね

ホントに、ありがとうございます
いつも、めちゃくちゃ楽しませて
もらってますよ〜




さいごに
100年後への小田さんのメッセージを
どーぞ