Evaさんのひっつっじぃ〜 その後 | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・


大まかなモチーフはほぼ終わり

この後は

バックステッチの嵐🌀がひたすら続きます…

 バックステッチって地味だしぃ 苦手だわぁ…

今回は刺繍枠も使って仕上げています

そして ひつじさんの目も入りました👀

何となく生きてるって感じになって ほっ😌

前回の🐏は「シュワッチ!」的でしたね〜

わかる人は同年代かなぁ〜?🤭



ずっと心がけている

「ステッチは裏も綺麗に仕上げたい!」

ロースピードでも自己満足で🙆 OK OK!


Evaさんの🐏ひつじは

可愛いモチーフがどんどん出てきて

楽しいちくちくが続きました

40×50の大き目な作品ですが

最後まで仕上げ額装に出来たらと思います



さて Taku地方は

梅雨とは思えない蒸し暑さ…

そんな中 バラゾウムシは沢山だわ💢

ゴマダラに齧られているバラの枝まで発見💢

今日も汗だくで庭で過ごす事になりそうです


皆さまも気をつけてお過ごしくださいね