Thanksgiving day | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

今日はサンクスギビングデーですね

ちっとも変わらない日常ですが

色々なことに感謝をして過ごしてました

ターキーを食べる習慣もなく

今夜はどーんとおでんをたきました


秋のサンプラー完成しました🙌🏻

3つあるデザインが全て完成したので

額装したいものです…

いつかなぁ〜


昨夜?今朝?は
サッカー日本代表おめでとうございます!
寝不足の方もたくさんかな?
実はリアルタイムでの観戦は苦手
ドキドキマックスで直視できない💦
チキン🐔なTakuです
でも次の試合も応援したいと思います
🐓🐓🐓
がんばれにっぽん!