イエローのもの | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

黄色い色が春らしいなぁと思う
季節になって来ましたね
冬にはショボかったビオラも
たくさんの花が咲いて来ました

先日大阪の叔父のお見舞いに出掛け
従姉妹のお姉さん達にも会えるので
レモンをたっぷりと使ったケーキを
お土産に焼いていきました
レモン果汁は勿論のこと
ノーワックスの国産レモンなので
皮の摩り下ろしとレモンピールも…
(レモンピールは富澤商店のうめはら製)
アーモンドプードルとバターも入り
1本の重さもどっしりでした
スリムパウンド型を使ったので
スタイルも良く出来ました
仕上げのグラサージュも
粉糖をレモン果汁で溶いたものを流します
美味しく食べてもらえます様に…

お留守番の家族用に…



ちょっと冬に逆戻りの週末
お花見は出来そうにないですね…
気温差で体調を崩しませんように


素敵な一日となりますように