ひさびさのNail・・・ | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

好きなお花は'Golden Celebration'

セルフネイルは続けているものの写真撮ったりなかなか・・・

これも10日ほど前にかえたものの今日やっと写真撮りました
(だから根元もちょっと伸びています)

今回はちょっと亀裂がはいったりしそうなので堅さを出したくてラメ入りで・・・


プリュネルピンクラメを使い 白の❤ホロをちょんちょんと置き

最後にクリアでカバーしました

ちょっと長くなってきたのでというか

最初から長めだったからあせるちょっと生活しにくくなってきたので

サイクルは早いけれど取り変えようかなぁと思っています