おはようございます。たくさんです。
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

 

物を買うよりも同じ費用を使って経験を積んだほうが、人は幸せを感じると思います。

数年前、家族でディズニーランドへ行った時の話しです。

夜行バスに乗る前、23:00に食べたマクドナルドが美味しかったと、彼女たちは今も言います。

まだ小学生になる前でしたから、いつもなら23:00といえば寝ている時間です。

初めての深夜体験に気分が高揚し、強く印象に残ったのだと思います。

 

彼女たちは一生の思い出として、おばあさんになっても孫に語る体験になったと思います。

ディズニーランドにも家族で行ったのは2回のみ。

当時にしたら生活が苦しくなるのを承知で、大金を使って旅行に行きました。

ランド内でもいろいろな乗り物にのり、夫婦も子供のように楽しみました。

 

そのお金で物を買うとしたら、良いものが買えたと思います。

しかし短期的にも長期的にも幸福度の高さは経験が勝ると思っています。

 

先日もディズニーランドに家族全員で行ってきました。

今回で3回目になりました!

21歳になった娘も時間調整して合流し、楽しい旅行になりました。

 

3年前の6月は、アンソニーロビンズのUPWに参加しました。

3年たった今も、あの時の興奮が蘇ってきます!

プライマリングは、今のなお継続して取り組んでいます。

オ~~!イエス!

 

ここぞ!というタイミングで、経験に大金を投資をする。

投資先を間違わないように気を付けましょう。

 

いつもこのブログを読んでいただいてありがとう!感謝!
今日もよい一日を!