おはようございます。たくさんです。 

 

今を一生懸命生きれば、夢の方から近づいてきてくれます。

叶わなかった夢の一つや二つ、みんな持っています。

昔描いていた夢が叶わなかった。だからそれを引きずって思い悩んでいる。

そういう人は今なら現実可能かどうかもう一度考えてみましょう。

 

不可能なら・・・

潔くあきらめて新しい夢に切り替える事をお勧めします。

 

甲子園まで出場したのに、ケガをしてプロ野球選手になれなかった。

そのため違う仕事を目指し始めた。

でも「夢のリスト」には「プロ野球選手」という行き先プレートが残っている。

ばっさり切り捨てて置き去りにする必要はありません。

現在、どんな形でなら、その夢をかなえられるか考えて見ましょう。

コーチでもいいし、サポーターでもいい。野球用品のデザインでもいいでしょう。

そういう方法はいくらでもあります。

ケガをした事を言い訳にして、努力もしないで逃げていてはダメです。

 

今を一所懸命生きて、輝かせる努力をしていれば、夢の方からあなたを追いかけてきます。

あなたが手放さない限り、夢は決してなくなりません。

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。