おはようございます。たくさんです。 

 

働く状況はどんどん変わります。

何かを学び、自分が一歩進んだなら、その分まわりも環境も変わるのです。

 

山登りに例えるなら、ふもとと山の中腹では景色が違って当然です。

登るにつれ自然は過酷になります。

疲労も出てきますし、違う体の使い方もしなければなりません。

つまり、常に新しい登り方に変えていかなければ、山の頂上に登ることはできません。

「自分はもうできている」とうぬぼれて、いつも同じ方法を繰り返すなら楽しいとは思えません。

 

自分を成長させるのは、自信家よりも少し自信がない方がちょうどいいと思います。

 

常に柔軟に変化し、変化に素直に適応し、新しい自分を作り出す。

その為には「もうこれで自分は出来上がり」というゴールは無いという事を肝にめいじておきましょう。

毎日歩きながら、毎日新しい歩き方を学び、毎日歩き方を変えていく。

毎日、自分をアップデートするイメージです。

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。