おはようございます。たくさんです。

 

初対面の相手には、いい第一印象を与えたいものですね!

そんな時気をつけたいのが、「声」「言葉」「表情」です。

 

声はとても大事です。

声にはエネルギーがこもるからです。

相手にいい波動が送れるように心を込めて発してください。

 

また言葉にも気をつけてください。

聞いてて気持ちの良いプラス言葉を使うように心掛けてください。

 

目に見える表情も大事です。

人間の顔は、その人の心、人格を表します。

美人かどうか整った顔かどうかは問題ではありません!

明るい表情、幸せそうな笑顔、元気のよい顔色、そういうものから人はいい印象を受けるのです。

 

これができれば、

素晴らしい出会いがあなたを待っているでしょう!

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。