おはようございます。たくさんです。

 

なんとなく心も体も縮こまって外に出たくなくなったり、

頑張ろうという気分になれなかったりすることはありませんか?

そのな時、思い出して欲しいのは「家族」です。

 

一人暮らしをしている人は、たまには実家に戻ってもいいでしょう。

また家族のように思える親しい人たちと過ごすのも楽しいものです。

小さな子供がいる家庭は、見ているだけで癒されたりします。

私も気がつけばこんな時間に・・という事がよくありました。(笑)

 

「私にはこんなに心配してくれる人がいる」と実感できれば、

心の中の電池が充電され、むくむくと元気が湧いてきます。

 

何でもないことのように思えますが、こういうケアを地道に続けることで、

体から不思議な力がわいてきます。

 

今日もよい一日を!

 

あなたもコーチングを体感しませんか?

90分間 5000円のセッション料となります。